物語を紡ぐ教会 イベント
コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【イベント】


僕の高校ではもうすぐ文化祭です!
期末試験も近いです!!
最近、ずっと風邪をひいて休んでました!!!
ヤバイです!!!!
僕の所属するBanquetというギルドでイベントが行われました(^^)

9.13.jpg

僕はあまり喋りませんでしたが他のギルメンは騒ぎまくってました・・・
っていうか僕、孤立してる・・・w

9.13.2.jpg

イベントでは集合写真を撮ったり、かくれんぼなどをしたりしました(^^)
優勝は我らがお茶のみ戦士さんと○らっちさんでした!
僕なんてあっという間に捕まったのにすごいなぁ・・・・
次こそは絶対に見つからない場所に隠れれるようガンバリマス!
でも鬼もやってみたいかもです・・

【2007/09/15 20:27 】
| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)




<<ギルド「クロニクル」 | ホーム | おされ仲間>>


comments
☆---
生活かかってましたから(´・ω・`)


【2007/09/16 10:06】 URL | タミー #/Ii8jetA[ 編集]

☆---
うむw
鬼も楽しかったよー!(一人だけしか見つけてないけどw


【2007/09/16 11:28】 URL | ぼぼり #-[ 編集]

☆---
>タミーさん
タミーマンおもしろすぎですw

>ぼぼりさん
じゃあ・・・出来たら今度は鬼を・・・・w


【2007/09/16 19:13】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する









| ホーム |




