物語を紡ぐ教会 ギルド「クロニクル」
fc2ブログ
【ギルド「クロニクル」】


2週間経っても風邪が治らない司です(>_<。)
そろそろ本格的にヤバイかなぁと・・・・
でも!ゲームだけは続けます!
命懸けで!
昨日Banquetを抜けました(>_<。)
なぜかと言うと・・・
自分でギルドを作ってみたいなぁと思ったからです!

zilyuu.jpg

ギルドの名前は「クロニクル」です(^^)
英語では「Chronicle」年代記や記録と言った意味らしいです・・・
どうしてこの名前をつけたかは恥ずかしくて言えませんが・・・
メンバーも全然というより・・・いませんけど・・・・
めげずに頑張りたいと思います(>_<。)
どこまで続くか分かりませんが、末永く見守ってください<(_ _*)>

あ・・・あと!
メンバー募集中なので気軽にどうぞ(^^)
スポンサーサイト



【2007/09/17 12:01 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)




<<これが恋!? | ホーム | イベント>>


comments
☆---
うーん、寂しいですけど仕方ない!
頑張ってください!精一杯応援してます!^^

あ、でも命がけでゲームはどうかと……(´・ω・`)


【2007/09/17 16:40】 URL | タミー #/Ii8jetA[ 編集]

☆---
ありがとうございます!
精一杯がんばります(>_<。)


【2007/09/17 18:52】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]

☆---
なんとーーー!!
ギルド抜けたのね><
でもまぁ、男ならそうなるときもあるさ。
俺もFF11やってたころは、LS(ギルド)ぬけて、仲のよい友達とLS作って、リーダー頑張ったよ^^
あんときは、楽しかったなぁ・・・遠い目
なかなか難しいんだよねぇ、人間って。
はっ!気がつくとRO2で私の周りにボスする人が何人かいるw俺もボスまたやりたいきもしないでもないw


【2007/09/17 23:09】 URL | 胡散臭い中国人てぃ #-[ 編集]

☆---
どこまで続くか分かんないですけど・・・
頑張ってみます(^^;)
そういえば、あ○さんもボスやってますねw


【2007/09/17 23:13】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]

☆-うむ--
また遊びに行こうねーΣd(・ω・´)ビシッ


【2007/09/18 07:50】 URL | ぼぼり #-[ 編集]

☆---
はいw
また狩りに誘ってください(^^)


【2007/09/18 23:29】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する









| ホーム |