物語を紡ぐ教会 これが恋!?
コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【これが恋!?】


えっと・・・あれです・・・

続きをどうぞ・・・
●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。これ強制。

マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

なんか・・・mixiでひっかかったので・・・w


1、今の髪型は短い?長い??

どっちかと言うと長いかな・・

2、背は小さい?大きい?

170くらいですw

3、人に頼られることは好き?苦手?

大好きです!w

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋です(^^;)

5、眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトかな・・・
目は良いほうだけど・・・

6、デートの時はハイテンション?クール?

ついはしゃいじゃうかも・・・

7、デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地ですw
でも、ジェットコースターとか・・・お化け屋敷とかは無理です・・・

8、自毛は天パー?ストレート?

どっちかと言うとストレートかな・・

9、異性から言われる第一印象は優しそぅ?近づきがたぃ?

どっちも言われます・・・
何故ですか・・・

10、本当の自分は天使?悪魔?

悪魔です・・・

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるって言われますw

12、今の髪の色は?

校則で染めちゃいけないので・・・

13、香水はつけてる?つけてなぃ?

普段はつけないかな・・

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

呼び捨てが嬉しいですw

15、どっちかとぃうとオタク?ヤンキー?

オタクかなw

16、性格は真面目?不真面目?

結構、不真面目です(^^;)

17、性格は几帳面?いい加減?

かなりいい加減ですw

18、眉は細い?太い?

太いほうですw

19、連絡取るなら電話?メール?

メールかな・・・

20、自分のエロさは並?上?特上?なし?

普通かな・・・

21、好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーかな・・・

22、自分は精神的に子どもっぽぃ?大人っぽぃ?

子どもっぽいですw

23、好みのタイプは年上?年下?タメ?

好きになった人がタイプです(^^)

24、バレンタィン(ホワィトデー)のプレゼントはなにがいぃ?

心のこもったものなら何でもw

25、遠距離恋愛は出来る?

出来ると思います(^^)

26、束縛されたぃ?されたくなぃ?

どっちかと言うとされたいかな・・・

27、好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?

レストランですねw

28、好きな人のルックスのタィプは美形?動物系?

かわいい系かな・・・

29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいぃ(カッコイィ)」?

好きかな・・・

30、最後に回す人はマイミクさん全員です

そうですかw
スポンサーサイト
【2007/09/29 22:58 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)




<<思い出 | ホーム | ギルド「クロニクル」>>


comments
☆---
えのーーーー すまんw

紳士エノやね><

俺も紳士だけどね><

エルは紳士じゃないけどね><


【2007/09/30 00:02】 URL | 紳士てぃ #-[ 編集]

☆---
いえいえ(^^)

それにしても、ホントにエルさんとティさんって仲良いですよねw


【2007/09/30 00:09】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する









| ホーム |




