物語を紡ぐ教会 思い出
コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【思い出】


ディニーズでバイトをしだしてから一週間ほど経ちました。
まだまだ覚えることいっぱいあって面倒です・・・
でも、友達も一緒なのでしばらく頑張ろうと思います(^^)
とりあえず、オープンベータの総集編みたいな感じです・・・?

最初のころはひたすらレベル上げばっかりでした・・

しばらく経つと友達が増えていきました(^^)
9.27.3.jpg

暗い性格の僕にも優しくしてくれるとっても良い友達です(^^)

そしてギルドに入りました。
9.27.5.jpg

いつもワイワイ楽しかったですw

そしてギルドを作りました。


最初は誰もいなかったけど、次第に仲間が増えていきました(^^)

とっても楽しかったですw

早く正式が開始さることを祈ります(>_<。)

それでは、正式でお会いしましょう(^^)
【2007/09/30 21:45 】
| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)




<<課金 | ホーム | これが恋!?>>


comments
☆-うむ--
ほんと早く再開して欲しいねー(・д・`)


【2007/10/01 07:32】 URL | ぼぼり #-[ 編集]

☆---
ですね~。再開が待ち遠しいですよ……
……って、いやっ、あの……。
前回のバトン見たら強制参加って、まだ有効なんでしょうか……?;


【2007/10/01 09:17】 URL | タミー #/Ii8jetA[ 編集]

☆-あ、--
ば、バトンは見てないんだからっΣ(*゚ロ゚ノ)ノ
早く出来るようになるといいなぁ(・д・`)


【2007/10/01 18:16】 URL | ぼぼり #-[ 編集]

☆---
あ、コメントしてたやつだったw


【2007/10/01 19:52】 URL | ぼぼり #JalddpaA[ 編集]

☆---
>ぼぼりさん
コメント書き込みまくりですねw
思わず笑いましたw

>タミーさん
バトンは自由でw
で、でも書いてもらってもいいですよ・・・(ちらっ


【2007/10/01 23:33】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する









| ホーム |




