物語を紡ぐ教会 課金
コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【課金】


独り言を呟いていたら・・・通りがかった人に何コイツみたいな目で見られた司です。
恥ずかしくてやばかったです・・・
久しぶりに全力疾走しました(>_<。)
RO2の正式サービスが延期になったので、正式が開始されるまでマビノギに戻ることにしました(^^)
久しぶりに戻ってみると・・・
課金が切れているのでアイテムが溢れ出したり・・・
装備の耐久力が消えかかってたりしました・・・・
a.gif

とりあえずは課金をしてから色々と整理かな・・・
課金するまでリアルの事に専念したいと思います(^^)
【2007/10/05 22:13 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)




<<マビノギ | ホーム | 思い出>>


comments
☆---
独り言ですが、言う人もいるので大丈夫ですよ^^でも・・・人前で聞かれたら恥ずかしいと思うですよねぇ(;´Д`A
とりあえず、全力疾走・・・お疲れ様ですb

マビノキ、聞いた事のあるMMOです^^
私もRO2の正式サービスが始まるまで、元いたMMOに戻るかなと思います。


【2007/10/06 04:21】 URL | チハト #SB5hja6M[ 編集]

☆---
全力疾走・・がんばりましたb

ほむほむ・・
少しチハトさんの元いたMMOが気になるかもです・・・


【2007/10/06 09:10】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]

☆---
初心者には嬉しいMMOです。
といってもキャラ消しちゃったのではじめからですが・・・。
なんというやつかはブログにてv


【2007/10/06 20:25】 URL | チハト #SB5hja6M[ 編集]

☆---
独り言言っちゃうなー。
あと鼻歌とかw
マビノギはやったことないなー。


【2007/10/07 19:36】 URL | ぼぼり #-[ 編集]

☆---
マビノギはリアル時間でガンガン変化しますからねぇ(年齢とかw)
整理頑張ってください^^


【2007/10/08 07:56】 URL | タミー #/Ii8jetA[ 編集]

☆---
>チハトさん
ほむほむ・・・
なんかROに似てるゲームですねw

>ぼぼりさん
つい言っちゃうんですよ(^^;)
今度から気をつけますw

>タミーさん
はい・・・w
ログインしたら、いきなり25歳ですからね・・・w



【2007/10/08 10:30】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する









| ホーム |




