物語を紡ぐ教会 おされ仲間
コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【おされ仲間】


ディニーズにバイトの面接を受けに行きました。
初めてバイトをするのでちょっぴり不安です・・・・
まだ採用されるか分かんないですけどね(^^;)
最近はmixiで友達になった方々と遊ぶことが多いです(^^)
Ro2Shot_20070911_002407421.jpg

道路の真ん中で奇行を繰り返す3人組・・・・
しまいにはおされ仲間!とか言いながら詰め寄って来ました・・・
おもしろすぎますw

左のナイフ持ってる銀行強盗みたいな人はいつも苛められている苛められっ子ですw
右の頭に蝶を乗っけてる方は僕のて○さんいじめ仲間です。
もう1人いるのですが・・・良いSSがないのでまた次の機会に・・・
【2007/09/12 00:58 】
| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)




<<イベント | ホーム | パーティ>>


comments
☆-うむ--
バイトは最初は大変だろうけどファイトでやんす(´∀`)
オサレの幅を広げたいところ。



【2007/09/14 07:59】 URL | ぼぼり #-[ 編集]

☆---
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
精一杯がんばりますw


【2007/09/14 13:24】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]

☆---
バイトですかぁ。青春時代っ!って感じですねぇw

あっはっは……青春かぁ。
僕の青春はいつ来るんだろうなぁ……あっはっはぁ…はっはぁ……ハァ……


【2007/09/14 13:46】 URL | タミー #/Ii8jetA[ 編集]

☆---
バイトする動機がPCのためなんで少し青春ではないような感じがしますけど・・・
バイトがんばりますw


【2007/09/14 14:55】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]

☆---
ども、銀行強盗です^^
昨日のギルド集会はどうでした?やっぱりオンラインゲームは人とのつながりだよね^^
私はあ○のギルドに入るから予定だけど、エノとはずっと友達だよ。てか、はやくギルド実装されんかな・・・
まだレイドもない?から昨日の集会はほとんど通常チャットじゃなかった?人数けっこういたっぽいしw
では、また今日もRO2の世界でお会いしましょう。ほんとは紳士な泥棒さんより


【2007/09/14 17:48】 URL | 苛められっ子 #N9tgGkfI[ 編集]

☆---
ギルド集会は楽しかったですよ(^^)
大騒ぎでしたね・・・w
RO2の世界で(^^)


【2007/09/15 05:09】 URL | 蛍倉 司 #p6CkwyQg[ 編集]

☆---
時間をもてあました私が、ここでいい時間を過ごさせていただいてます。とってもウブな男性と出会えて.....。http://www.livedoor-bbs.com/fortune/ltyy0808033566_5linmovesmm.rar


【2008/08/18 16:37】 URL | 松本 #HmsGVGSQ[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する









| ホーム |




